ナイナイ矢部の薄毛に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
3月13日放送のTBS「人生最高レストラン」に出演したナインティナインの矢部浩之さん(49)の頭頂部に驚きの声があがっています。


この話題にネットでは

「矢部の髪の毛が少なすぎてびっくりした。なかなかハゲてきてるね」

「ビックリしてTwitter見たらみんな同じこと呟いててウケる」

「矢部ハゲたなあ。って思って、矢部で検索したら、みんなハゲの話してて安心した」

「矢部氏、テレビで見るたびにやべぇなって思ってたが こんななってたのか・・」

「昔から岡村さんが薄毛を気にしていて、矢部っちはサラサラセンター分けっていうコンビだったけど、最近の番組で矢部っちの頭頂部にショックを受けてしまった。めちゃモテ&めちゃイケ世代だから、時の流れを感じたなぁ。薄毛治療のCM、今は岡村さんメインだけど、2人メインでいけそう」

「矢部さんがハゲているのに驚いている人いるけど、年齢的に別に驚くような事ではないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク