小林星蘭インスタでイメチェン披露

 TOP
スポンサーリンク
子役出身の女優・小林星蘭さん(16)が3月18日にインスタグラムを開設し、髪をカラーリングしてカラコンを入れたイメチェン姿を公開しています。

前日17日放送の日テレ「今夜くらべてみました」に出演した小林さんは、人生初のカラーリングや韓国メイクに挑戦する様子が紹介されていました。

この投稿をInstagramで見る

小林星蘭(@k_seiran_ta)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「子役時代が完成されすぎてると後が大変だね」

「子供の時めっちゃ可愛い子って将来いまいちなパターン多い気がする」

「鈴木杏とかまさにそのパターン」

「橋本環奈はそのまんま成長した」

「女優やってないの?こんなに大きくなってるのに驚き」

「今は声優やナレーターとして活動してる」

「子役で活躍するとこの年代は役が回ってこないんだって、この時期に辞めちゃう子も多いみたいだね」

「じゃあ神木くんとか子役から今も俳優続けられてるのすごいね…!」

「安達祐実と芦田愛菜の偉大さを痛感しました」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2021/03/19 10:50
俗に言う 芦田世代だね。子役からの脱却と芸能界を続ける続けないは これからの話。
名前 : あ 2021/03/18 23:37
芦田ちゃんは応対もしっかりしてるし、態度も素晴らしいと思うよ。福は弟とテレビ出てたりするの見て何か性格的に無理になった。
名前 : ん? 2021/03/18 23:28
芦田愛菜ちゃんは1人勝ち組でしょー!福くんはイケメンとはもとから遠いけど変わらない感じ
名前 : この年代の 2021/03/18 20:40
芦田愛菜、鈴木福、小林星蘭、谷花音、鈴木梨央、本田望結ら皆残念な感じになったね それに比べ加藤清史郎はめちゃくちゃイケメンになった
スポンサーリンク