谷原章介「めざまし8」の出演者発表

 TOP
スポンサーリンク
フジ「とくダネ!」の後番組として、谷原章介さんと永島優美アナがメインキャスターを務めるニュース情報番組「めざまし8」が3月29日からスタートしますが、各曜日の出演者が発表されました。

最も話題となるニュースを深く解説する総合解説に橋下徹(月・木)が就任し、曜日企画を担当するスペシャルキャスターは尾上右近(月曜)、武井壮(火曜)、3時のヒロイン(水曜)、古市憲寿(木曜)、メイプル超合金・カズレーザー(金曜)が務め、コメンテーターには鈴木大地(水曜)を迎えることが決定したとか。

この話題にネットでは

「うーん。まずは水曜日がおかしい」

「橋本、武井壮、古市。朝からみるのしんどすぎる」

「橋本さんTBSから鞍替えね。グッドラックが終わっても関係なかったw」

「せっかくの谷原さんのすっかりとしたさわやかさが、毒の強そーうな橋下古市あたりで削がれてしまうのは残念w」

「谷原さんそのうち胃が痛くなりそうwww」

「谷原さんにとってあまり良い方に転がらない気がする。王様のブランチみたいな楽しいことばっかりの番組じゃないし。言葉一つで反感を買ったりもするし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/03/19 18:32
まさか橋下と3時のヒロインがグっとラックから横滑りしてくるとはね。福田はアホなくせにインテリ感出してくるのが腹立つ。金曜日しか見る価値ないな
名前 : あ 2021/03/19 16:14
誰がなに言おうがフジに数字ほとんど取られる。3時はフェミ対応のねじ込みなのはすぐ分かった。あとメンバーが想像以上にいい、メンバーも他メンバーリスト見て、ああこれ他局より断然ここが1番だ、って判断で決めてるの分かる。フジが谷原と橋下やカズレーザー使う時点で相当マジ。
名前 : や 2021/03/18 20:22
3時のヒロインお腹いっぱい
名前 : あ 2021/03/18 20:01
3時のヒロイン???こっちにまでねじ込んできたか…
名前 : あ 2021/03/18 18:38
せっかくイケメン清潔感アクのない谷ショーで爽やかな朝が楽しみだったのに橋本や3時のヒロインなんて関西色強すぎうるさい品ない。橋本なんて言いっ放しでウザいだけ。みる気が失せた。
名前 : あ 2021/03/18 18:25
橋下のグッドラックからのスライドは何となく予想できたけど3時のヒロインも?何回か観たけど3時のヒロインのコメンテーター全然好評じゃないよな?
名前 : あ 2021/03/18 18:04
カズレーザーがスッキリの春菜みたいなポジションで谷原さんとタッグで毎日出ればいいのに。他は要らないよ。
名前 : あ 2021/03/18 17:42
まともなのはカズだけだな
スポンサーリンク