「うっせぇわ」Ado高校卒業を報告

 TOP
スポンサーリンク
デビュー曲「うっせぇわ」が大ヒットしている歌手・Adoさんが3月17日のツイッターで「卒業しました……」と高校卒業を報告しています。


この話題にネットでは

「おめでとうございます㊗️」

「adoさんって女子高生だったんやね すげぇ」

「すごいなぁ」

「この卒業証書でどこの高校かわかるのかな?同級生もadoの正体を知らなくて、「adoってうちの学校だったの?誰、誰がado?」って大騒ぎになってたりして笑」

「ネットニュースにadoちゃんの高校卒業のこと書いてたんだけど「うっせぇわ 卒業」はしんどすぎるってw」

「Adoさんうっせぇわで呼ばれてるの草」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク