キンプリ高橋「ドラゴン桜」生徒役に

 TOP
スポンサーリンク
King&Princeの高橋海人さん(21)が4月スタートのTBS「ドラゴン桜」に、東大を目指す“東大専科”生徒・瀬戸輝として出演することが発表されました。


これで令和版「ドラゴン桜」のメインキャストが全員明かされ、ポスターも解禁されました。

この話題にネットでは

「噂通りだったね」

「もったいぶらずに一斉に全員発表すれば良かったのに」

「無理に小出しにする必要あったのかなぁ」

「ゴリゴリの出来レースだね」

「ジャニーズだから出来レースって言う人、全員オーディションじゃないよ。オファーだよ事務所からの推薦だろうけど」

「そりゃそうよどの事務所も新人バーターでねじ込むしそれが芸能事務所の仕事」

「制作サイドの起用理由は、「柔らかい表情の中に未来を見据える力強さを感じた」からだそうだよ」

「他の生徒役はコメント出してるようにオーディション」

「オーディションは加藤清史郎までって事ね。後は事務所と製作側のがっぷりおつ」

「ドラマ自体は楽しみ。オーディションで選んだ実力派が周りを固めている」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/03/18 21:06
はいはいジャニーズジャニーズ
名前 : あ 2021/03/18 16:06
↓同意です。クマすごい(笑)
名前 : あ 2021/03/18 15:40
南さんと細田くんに期待してる
名前 : 、 2021/03/18 14:21
目が死んでる子だよねぇ〜今回の生徒役の子に華がない気がする。
スポンサーリンク