玉木宏「僕の水分はほぼコーヒー」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の玉木宏さん(41)が3月17日、ネスプレッソ「#東京コーヒー時間」デジタルキャンペーン発表会で、コーヒーを飲む頻度を聞かれると「ほぼ四六時中飲んでいますよ。僕の中の水分はほとんどがコーヒーじゃないかな(笑)」と熱烈な愛を語ったとか。

また、イベント中で自ら入れたコーヒーを飲んだ玉木さんは「おいしい」と一言。この美声に女性MCも「声が良いですね…」とうっとり。


この話題にネットでは

「嫁はめちゃくちゃパンだもんね。パンとコーヒー合うよね」

「そうだよね、木南さんパン大好きだもんね。美味しいパンとコーヒーが好きな二人でいいね」

「本人はコーヒーで奥さんはパン。なんか相性良かったんだろうね(^^)」

「41歳の割には老けてるね。45くらに見える」

「だからこの人シワシワなんだ」

「でも私のまわりにこんな45はいないw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/03/19 00:27
コーヒー+煙草は地獄
名前 : あ 2021/03/18 23:29
コーヒーばかり飲みすぎる人って口臭い
名前 : や 2021/03/18 17:08
41と45そんなに変わらんぞ
名前 : あ 2021/03/18 13:55
昔アラブの偉いお坊さんが恋を忘れた哀れな男に、、、コーヒーを教えたら若い娘に恋をするんだって
名前 : あ 2021/03/18 12:17
眠らないようにするならコーヒーは8杯以上飲まないと効果がないとやっていてやめた
名前 : バランスが大事 2021/03/18 10:15
偏ってると良くないよ
名前 : コーヒーは 2021/03/18 09:32
肌年齢若くなるって聞いたけどな
スポンサーリンク