生見愛瑠「CanCam」専属モデルに

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠さん(19)が、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルに加入することをツイッターで発表しました。


初登場となる5月号では、いきなり表紙を飾るとのこと。

この話題にネットでは

「嬉しすぎるる😭」

「めるるおめでとう㊗️」

「ティーン誌から赤文字系。王道だな」

「CanCamっぽくない」

「CanCamよりViViのが合ってる気がするなー」

「この子めちゃくちゃ髪の毛キレイで羨ましい!!」

「この前テレビでやってたね!週に2回だっけ?結構な頻度で高級トリートメントに通ってたよ!髪の毛命って言ってた」

「めるるって19歳なの!?若っっ!」

「めるる(19歳)のお母さんが40歳と知ってから具合が悪い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/03/18 11:43
めるる超カワイイ!
名前 : ↓↓同意 2021/03/17 17:38
なんか重いようなサラサラ感はないように見える
名前 : はいはい 2021/03/17 16:14
事務所の力。
名前 : あ 2021/03/17 13:49
髪キレイだけどいつもベタついて見える
名前 : あ 2021/03/17 13:44
「この子は菜々緒、中村アンと同じコース。女優の為のステップアップ、顔見せとして今バラエティ出てるだけ。今はよく一緒になりますけど近い内に会えなくなるんでしょうね。」って吉村さんも言ってたし当然の流れだね。これからは大人雑誌の専属やりつつ演技仕事増やしていくんだろうね
スポンサーリンク