浦田直也SNSでタトゥーをチラ見せ

 TOP
スポンサーリンク
音楽グループ「AAA」元リーダーで歌手の浦田直也さん(38)が3月16日のインスタグラムで手首のタトゥーをチラ見せし、2万を超える「いいね!」が集まっています。

この投稿をInstagramで見る

浦田直也(@urata_naoya)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「何がいいのかさっぱりわからん」

「わざわざチラ見せするところがださい」

「こうして脇道にどんどん逸れていくのであった」

「素行の悪い人は悪ぶってアウトロー感を更に醸したいんだろうけど…」

「いつものエイベックスパターン。本人に才能無し。周りが持ち上げて、勘違いしちゃう良い例」

「「俺はAAAだ」の人だ!」

「ナンパ失敗して女を殴った人だっけ」

「ファンキー加藤と組んでほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/03/17 06:53
すべてがダサい
名前 : タトゥー 2021/03/17 05:15
前からゴリゴリあったけからわざとではない気がするけど
スポンサーリンク