松下洸平「母は画家でボディビルダー」

 TOP

スポンサーリンク
俳優の松下洸平さん(34)が3月16日、フジ「ノンストップ!」で、母が画家でボディビルダーであることを明かし、バナナマン・設楽統さんらを驚かせたとか。

(以下引用)

ゲストで生出演した松下は、絵を描きながら歌うというペインティングシンガーソングライターとして活動し、鳴かず飛ばずだった時代を振り返った。

そのときに母から受けたアドバイスとして「嫌いになるまでやりなさい」という言葉を紹介。松下は「母がもともと絵描きなんです」と切り出し、その影響で松下も美術科の高校に通っていたという。

「母も、そのままぼくは美大に進学して、美術に携わる仕事をすると思っていたが、急に音楽をやるといって、当時は反対された」ものの、「最終的には許してくれたときに、続けるのなら嫌いになるまでやりなさいと。楽しい、楽しいだけではなく、心が折れても続けられたらその仕事が天職だと」と、言われたことを明かした。

さらに母からの直筆の手紙も公開。そこには「チーズとナッツはプロテインが多いのでおやつに少しずつ食べると良いです」などと書かれており、「母親がボディビルダーで…」といきなり打ち明けた。

これには設楽も「ちょっと待って。絵も描くし、筋肉も?」と仰天。松下は「ボディビルダー、本当です」というと「物心がついたときから母親はバキバキだったので。小学生の時の朝ご飯は、ご飯とお味噌汁とプロテイン」とも打ち明けていた。

(引用元:デイリースポーツ)


この話題にネットでは

「すげーなw」

「画家なのは知ってたけどボディビルダーなのかw」

「物心ついた時から母はバキバキだったって面白いw」

「「物心ついた時から母はバキバキだった」この書き出しの小説読みたい」

「自由な家庭で伸び伸び育てられたんだろうなって前向きさがある。嫌味じゃ無い自己肯定感の高さを持ってるよね」

「絵上手だよね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 松下洸平のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク