平手友梨奈「ドラゴン桜」で生徒役

 TOP
スポンサーリンク
女優・平手友梨奈さん(19)が、4月スタートのTBS系日曜劇場「ドラゴン桜」に、東大合格を目指す生徒役で出演することが発表されました。

平手さんは全国トップレベルのバドミントン選手として活躍する少女・岩崎楓を演じます。

単独でのドラマ出演は初で、ゴールデン帯の連続ドラマ初進出とのこと。


この話題にネットでは

「平手ちゃんでるんや! すごっ😳」

「平手ちゃんはシルエットで予想合ってた」

「ドラゴン桜に平手ちゃん…大抜擢なのはわかるんだけど。悪い意味で浮かないか心配…孤高感は出せているんだけどね」

「生徒役はオーディションって話だったけど、最初の方はそうなんだなって感じだったけど、途中からはたぶんオーディション勢じゃないよね。最後の1人はジャニーズみたいだしさ」

「ドラゴン桜続編の生徒役ショボいなぁ…初期が豪華すぎたってのもあるけど、あまりにも見劣りする。平手とかなんで?秋元康のゴリ押しか??」

「前作を越えられる続編なんて今までああった?キャストが変わる時点で無理だよストロベリーナイト然りGTO、イケパラ…生徒役がしょぼ過ぎる。同じキャスト、主題歌を使ったコード・ブルーは改めて凄いと思う」

「チラホラと前の方が豪華だったとか言うコメ見るけど売れたから今そう思うだけどあの時代豪華だとか思ったことないけど(笑)」

「ドラゴン桜続編のキャスト弱くね?って思ったけど平手発表されて気になってきた、、」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/03/17 17:04
ラストはいつ発表なのかな これであと一人がキンプリの人だとしたら 予想通りすぎるし シルエット簡単すぎるわ
名前 : え 2021/03/16 21:12
初期はあの頃から普通に人気者たちだったでしょ。
名前 : あ 2021/03/16 19:22
やっぱりぼる塾そっくり
名前 : や 2021/03/16 17:25
とりあえず平手さんが最後の発表じゃなくてよかった
名前 : あ 2021/03/16 17:17
今回は日曜劇場だし ハードルは上がるよね 生徒役キャストもかなり注目されるだろうし 残りのあと一人によってドラマ自体が左右されるだろうね
名前 : あ 2021/03/16 15:49
阿部寛の続編ドラマはもうやらないでほしい。 結婚できない男もコケてたし、前回と比べちゃってキャストがつまらない。
名前 : あ 2021/03/16 15:37
平手いらない
名前 : ↓↓↓ 2021/03/16 14:10
ガッキー以外は知名度普通にあっただろ。比べたら雲泥の差だよ豪華さは。
名前 : あ 2021/03/16 14:07
見ないなぁ
名前 : あ 2021/03/16 13:47
あと一人ジャニーズの人 既に予想の人だったら 驚きもないな
スポンサーリンク
スポンサーリンク