窪塚洋介ファミリーがGAPモデルに

 TOP
スポンサーリンク
アパレルブランド「GAP」が春のキャンペーンビジュアルに、歌手で俳優の窪塚洋介さん(41)と、昨年からモデル活動をスタートした長男・愛流さん(17)、また窪塚さんの妻で会社代表取締役のPINKYさんと長女のあまとちゃんを起用したと発表しました。

撮影を担当したのは窪塚さんと公私ともに親交のあるレスリー・キー氏で、窪塚さんのインスタグラムでもそのキャンペーンビジュアルが公開されています。

この投稿をInstagramで見る

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ひゃー素敵😍」

「素敵だけどギャップのイメージないかも。もっとこだわった服選んでそう」

「奥さんなんて特にカジュアルな服着てるイメージない。ピタッとした服着てるイメージ」

「奥さんの凄い化粧が印象的」

「妻のメイク濃いな。ひとりだけ違うブランドの人が紛れ込んでる感じになってない?」

「親父だけ浮いてるね…一般人家族にまぎれた芸能人って感じ」

「後藤久美子のところもそうだけど、親のオーラが半端なさ過ぎて、親子共演はやめた方が良いと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/03/16 19:49
↓↓メンタル最強の嫁が何がなんでも癖の強い夫を離すまいとしてるんだろうよ。普通の価値観の人なら、いくら見た目良い男でも耐えられないと思う。
名前 : あ 2021/03/16 18:53
息子が窪塚洋介そっくりだな。
名前 : すぐ離婚するかと思ったけど 2021/03/16 15:05
長続きしてるし幸せなんだね。 長男すごくスタイルが良い!! のんちゃんとは、なぜダメだったのだろう。
名前 : あ 2021/03/16 11:55
結婚した当初は派手で軽いイメージだったけど奥さん落ち着いた感じになったね。
名前 : 何か 2021/03/16 09:34
GAPの服着てるんだろうけど、しまむらの服着てモデルしてるように見えるんだが
名前 : あ 2021/03/16 08:13
前の嫁も入れてやってよ。 PINKYって芸名がまずダサい。
名前 : ↓ 2021/03/16 06:51
いや撮影だから
名前 : あ 2021/03/16 01:53
座るところに靴はやめましょう
スポンサーリンク