岡田義徳SNSで育児の悩み吐露

 TOP
スポンサーリンク
女優・田畑智子さん(40)の夫で俳優・岡田義徳さん(43)が3月14日のインスタグラムで、2人のパパとしての子育ての悩みを投稿し、フォロワーから共感を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

岡田義徳(@yoshinori_okada_44)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「わかるな〜 育児ってそれの繰り返しだよ」

「イライラする気持ち、すごく分かります。子どもに強い口調で起こった後は、自己嫌悪に陥り、、でも必ずあとで謝るようにしています😢」

「私も怒った後、何度後悔したか。息子の寝顔見ながら「ごめんね」っていいながらよく泣いてた。本当、それの繰り返し」

「痛いほどわかる!子供には関係ない事、通用しない事だらけなのにすぐイライラしちゃう。自分が望んで子供産んだはずなのに、結局自分本位な自分自身に嫌になったりする」

「田畑さん幸せだね。こんなに育児に向き合ってくれるパートナーがいたら心強い」

「色々あったけど幸せそうで何より」

「子供が寝ないと大人が寝られないって年齢の時はしんどいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク