石原さとみ&綾野剛ポスター解禁

 TOP
スポンサーリンク
女優・石原さとみさんと俳優・綾野剛さんがW主演する4月14日スタートの日テレドラマ「恋はDeepに」のポスタービジュアルが解禁されました。

海洋学者の渚海音(石原)を、その手でしっかりと受け止めるツンデレ御曹司の蓮田倫太郎(綾野剛)という爽やかな構図になっています。

この投稿をInstagramで見る

恋はDeepに【ドラマ公式】(@deep_ntv)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「綾野剛ってこんな顔だったっけ?」

「鼻どうした?!」

「綾野剛さん好きなんだけど、このポスタービジュアルは「あれ?こんな顔だったっけ?」と思ってしまった。目が小さく、鼻が大きく写っていてあまりカッコ良くない…」

「なんかセカオザ感が際立っている」

「恋はdeepにの綾野剛ていつもなんか調子悪いよ」

「この2人は似合わないな」

「綾野剛の無駄遣い。石原さとみ相手のチープな恋愛ドラマは合わない」

「やっぱり、新婚の恋愛ドラマは無理がありそう」

「綾野剛が恋愛ドラマ合わないとか、なんだかんだ言われてるけど、綾野剛はなんだかんだで絶妙な仕上がりにしてドラマを盛り上げてくれると思ってる笑」

「心配なのはさとみの方…違う女優で見たかったー!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/03/15 03:38
綾野剛フォトショされちゃってるのかなあ。でもロボット?のドラマすら綾野剛出演のカットだけ良い演技で強引に名シーンに持っていけるんだから、普通に面白くなりそう。
名前 : あ 2021/03/14 22:13
せっかく綾野剛なのに…ホント今からでもいいから石原さとみを変えて欲しいわ。見るのを悩む。
名前 : あ 2021/03/14 21:57
綾野剛って、みやぞんに似てるね
名前 : 舞祭組の二階堂似 2021/03/14 21:50
大丈夫でしょ!HEROは恋愛モノではないけど、パート1のキムタクは新婚だったし、映画の松たか子は妊娠中だったし、それでもドキドキはしたから!
名前 : あ 2021/03/14 20:25
ドラマだと分かっていても結婚してる人のしかも新婚のラブコメは入り込めないな
名前 : あ 2021/03/14 19:55
石原さとみ、もうきつい
名前 : あ↓ 2021/03/14 19:20
そうかな、石原さとみは最高に可愛いと思うけど…綾野剛はなんだか変。ホリプロ側が、この写真がいい!って勝手に決めちゃったんじゃ?と思った。
名前 : あ 2021/03/14 19:03
なんでのこの写真にしたんだろう?石原さとみちゃんも笑顔ぎこちないし、綾野剛さんももっと良さそうなのありそうなのに。なんか意図があるのかなー!でも楽しみ!
スポンサーリンク