岡副アナ大学生時代のミニスカ披露

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの岡副麻希さん(28)がインスタグラムで「大学一年生のとき履いてたミニスカートが出てきたので久しぶりに履いてみました🤭💥」とミニスカ姿を披露しています。

この投稿をInstagramで見る

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「細っ😍」

「体型が変わってないのもスゴい」

「足ながーい⤴️⤴️」

「いいなー!私もう出せない足になってしまったよ」

「28ならまだまだいけるよ。35過ぎたあたりとか子ども産んだ後もスタイルキープしてるなら尊敬する」

「ミニスカートが久しぶりに出てきたから鏡の前で履いてみた、と言う自己完結ではなく、インスタにあげるって事は、細いねーとか可愛いねーって言うコメントが欲しいんだろうなと思う」

「自信満々ですね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : そろそろこの先のことを、 2021/03/14 12:39
考えないとね。色黒で元気いっぱい!のマキちゃん!だけではダメだろうし。
スポンサーリンク