押切もえ第2子を妊娠発表

 TOP
スポンサーリンク
モデルの押切もえさん(41)が第2子を妊娠していることを3月12日のインスタグラムで発表しました。

夫はプロ野球・楽天の涌井秀章投手(34)です。

この投稿をInstagramで見る

Moe Oshikiri. 押切もえ(@moeoshikiri)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「押切もえさん41歳で第二子妊娠👏 すごい✨」

「仕事も家庭も順調そうでよかった」

「この前テレビ出てたけど、元々のスタイルも相まってわからなかった!」

「プロ野球選手の妻って、アスリートフードマイスターとって、食事の管理しないといけない感じがあるが、彼女みたいにバリバリ仕事するプロ野球選手の妻ってのもありやなと思える」

「この前何かのTV番組でこの方が夫を支えて育児もしながらマンションデザインの仕事もしている様子を見ましたが、涌井も妻が仕事する事に理解があるようだし夫婦が上手く行っていてこの方を見直しました。涌井も昨年最多勝のタイトルを獲ったし良い奥さんなのでしょうね」

「旦那7歳年下なんだ!羨ましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク