3月10日に放送されたフジ「突然ですが占ってもいいですか?」で、大泉洋さんが妻の結婚後の変化にぼやいたとか。
(以下引用)
番組内では、占い師の星ひとみが大泉と年上の妻の相性を占う場面があり「私はくっつきたいタイプなんですよ、恥ずかしながら」「すごく嫌がられます」と妻とのスキンシップについて話した。
これに星は「今となると本当にウザいです」と妻の気持ちを代弁すると、大泉は「はぁ?」と複雑そうな表情を見せた。
また、大泉が「昔はもちろんね、付き合ってた頃はよく僕のこと褒めてくれたりとかしてたんですよ」「娘の前とかでもね、『パパはすっかり汚い』だとかね、って言うから娘に『そんなこと言うけどね、ママは昔ねパパのことよく褒めてくれてたんだよ』って言ったんです」と娘の前で見せた夫婦のやりとりを明かした。
続けて大泉は「そしたら妻が『あ~そんな時もあったね、どうかしてたわ』って言ったんです」と妻の言葉を明かすと、星は「ちょっと本気かも」と妻の気持ちを推察し、大泉は笑い崩れるように顔を伏せていた。
(引用元:E-TALENTBANK)
この話題にネットでは
「自分はちゃんと妻の事を褒めているのだろうか」
「褒めてるかは微妙かもねw でも一応家族と一緒にいる時は、テレビの時みたいにボヤいたりしないように気をつけてるらしい」
「本当は仲良いんだろうけど、娘に言うのはよくないね」
「これ、わかってない親が多いけど、旦那を下げる行為は虐待だよ。子どもにとっては両親共に親なんだから。片方のことだけ敬えはおかしな話。母親は父親の愚痴を娘に聞かせて自分を楽にしようとしたりするけど、娘からしたら苦痛でしかない」
「よく子供にパパ汚いとか言えるよね。自分が夫にママ汚いなんて言われてもいいって考えなのかな」
「ここは確か奥さんがバリバリ強いよね」
「大泉洋の奥さんは愚痴ると「じゃ辞めれば」とか言うらしい」
「どこかのディレクターとかだっけ?」
「フジテレビの制作プロデューサー。確か役職ついてるバリキャリで歳上。大泉洋とは「救命病棟」で知り合い交際→結婚。俳優とプロデューサーの結婚ってかなり珍しい。男女逆ならあるけどさ」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2021/03/13 13:23
旦那によるかな。言ってもわからないどうしようもない人だとこっちが日々我慢し続けてなぜこの人を持ち上げなきゃいけないと納得いかないことはある。
旦那によるかな。言ってもわからないどうしようもない人だとこっちが日々我慢し続けてなぜこの人を持ち上げなきゃいけないと納得いかないことはある。
名前 : あ 2021/03/12 17:24
両親はお互いの悪口を子供には言わなかったし、自分がどちらかの親を悪く言っても悪者にはしなかったな。鬱憤が溜まってるにしても子供が親を嫌ってしまうような下げる行為はしてはいけない。
両親はお互いの悪口を子供には言わなかったし、自分がどちらかの親を悪く言っても悪者にはしなかったな。鬱憤が溜まってるにしても子供が親を嫌ってしまうような下げる行為はしてはいけない。