渡部「ガキ使」出演シーン台本が流出

 TOP
スポンサーリンク
渡部建さんが出演する予定だった幻の「ガキ使」台本をFRIDAYが入手したと報じています。


この話題にネットでは

「テレビ局って本当にズレてるよね。渡部とか宮迫とか、もう誰も見たい人いないと思うのに」

「後藤とばっちりでお蔵入りw」

「もういい加減にやめてあげたら?奥さんや、いずれ大きくなって事の次第を理解し始めたら子供だってイジメにあうかもしれないし、この人の親兄弟や奥さんの親兄弟だって充分傷付いてると思うよ」

「渡部氏の一連の問題を擁護するわけではないが、ここまでされるとかわいそう」

「お蔵入りでよかったよ。台本載ってたけど面白くなさそうだし後藤がとばっちりでスベるの気の毒」

「ガキ使の笑ってはいけないの渡部の出演台本読んだだけで笑ってしまったし、あれお蔵入りじゃなくていつかちゃんと放送して欲しい」

「こんなきっちりセリフを書いてるのか。もう読むだけだね」

「台本ってこんなガッツリ台本なんだな」

「それより、渡部とは別に『台本になかったネタを進行される体を取ってもらう』とかいうヤベェこと書いてあって草 今までの、(知らされてないやつや!)っていうやつ全部ヤラセかよ!」

「「※以降、渡部には、台本になかったネタを進行されるというドッキリに引っかかった体をとってもらいます。」で草生えた」

「この内容を会見も開いてないあの時点でノリノリでやろうとしてたなら世間との温度差まったく認識してない以上になんかちょっと頭おかしい人に感じる」

「後藤も渡部とやる時点でもしかしたらお蔵入りかも、って思ってたかもよ。いいじゃん、後藤しか語れない良いネタができたんだし。芸人としてはおいしいよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/03/12 12:32
わさびなんかは芸人が鼻わさびはキツくてもうやりたくないとか言えなくなるだろうし、鼻わさびも寿司の大量のわさびもこれで使えなくなっただろうな。いろいろとテレビ局からしたら痛い。
名前 : あ 2021/03/12 12:18
渡部さんの云々よりも、なにより、ここまでバラエティ一言一句セリフあるの驚きー!
名前 : や 2021/03/12 07:58
田中のそれは絶対やめた方がいいって 言っても言わなくてもいい感じ? 田中とかのセリフもあるんなら冷めるわ
名前 : わお 2021/03/12 04:04
ここまでアドリブ要素をガッツリ台本あると芸人のなにがおもしろいのかわからん。うまいこと演じる俳優なんか
名前 : 東野は? 2021/03/12 03:01
DVDにして隠しコマンドにしよう!そこまでして見てまだ文句言うやつはいないやろw
スポンサーリンク