福原愛が台湾に戻る予定を延期

 TOP

スポンサーリンク
夫で元卓球台湾代表の江宏傑さん(32)との離婚騒動の渦中にある卓球女子五輪メダリストの福原愛さん(32)が、台湾に帰る予定を延期していたことが分かったとか。

(以下引用)

民放関係者によると、当初は来週を予定していたが、一連の報道を受けて前倒し。8~10日のいずれかに便を変更しようとしたが、台湾メディアの報道の過熱ぶりに自らストップをかけたという。

民放関係者は「この状況で福原さんが台湾に行ったら取材陣に追いかけ回されて、とんでもないことになる。取材陣に囲まれてしまえば、コロナ禍で“密”を発生させてしまうことになるので(帰るのを)取り止めた」と明かした。

台湾ではこの報道に関し、激しい報道合戦が繰り広げられている。江が8日夜、出演番組の制作会社の新年会に参加すると、宴会場の外で多くの報道陣に囲まれてもみくちゃにされ、現場は大混乱となった。

現地メディアは江以上に福原さんに関心を寄せており「今、福原さんが台湾に戻れば、飛んで火に入る夏の虫のようなもの」(関係者)。先週末の時点で「8~10日戻り」の情報をキャッチし、直撃取材や追跡取材などの準備を進めていた社もあったという。

民放関係者は「福原さんは、足腰が悪い実母と幼い子供2人を残した台湾に早く帰りたがっています」と話す。周囲は、福原さんの第2子の長男が2歳の誕生日を迎える来月頭までに台湾に帰してあげたいと願っているという。

福原さんのマネジメント事務所はこの日、本紙に「台湾に戻る時期につきましては、現状未定となっております」とした。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「子供に何ヶ月も会わなくても平気なのが理解できない」

「子供のこと想ってたら不倫なんかしない」

「逆にこういう人だから不倫を疑われても仕方ない気がする」

「テレビをつけるとこの話題ばっかりで飽きてきた」

「お母さん針のむしろじゃない?立場ないわ」

「先延ばししても結局戻った時に報道陣に囲まれるのだから意味ないのにね。夫婦間どちらが悪いか別として、戻るまで一人で追いかけられてる旦那さん気の毒」

「帰りたがってるんだw」

「そら、日本での芸能活動はほぼ絶望だしね。サッサと台湾に帰国してご主人と離婚して、中国辺りに売り出しかけたくて仕方ないんじゃない?」

「子どもが台湾にいるのに帰るの延期って…手放すつもりかな?」

「子供まだ3歳と1歳だっけ?子供だけじゃなく車イスのお母さんも台湾に置いてきて日本でなにやってんの…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/03/11 20:59
    もう自分の母親含め家族は旦那の方に押し付けたいんだよ。母親より女でいたい。子供産んじゃダメな部類の人だと思う。
    名前 : 自分の母も 2021/03/11 20:47
    置いて、、どんな気持ちで、緊急事態宣言中に遊んで、楽しめるの? 帰国して、コロナだったらどうしよう、とか思わないの?家族にうつしてしまうかもしれない、とかさ
    名前 : え 2021/03/11 19:24
    下の子の誕生日まで帰らないつもり??2歳前とか、大変だけど、めちゃくちゃ可愛い時期じゃん。上の子もそうだけど。そんな長いこと放っておいたら子供も懐かないだろうし、パパやその家族の方がいいってなるよ。まぁ、それでもいいんだろうね。
    名前 : あ 2021/03/11 19:20
    子供より自分が可愛い女
    名前 : あ 2021/03/11 18:56
    こんなになるなんて誰が予想しただろう
    名前 : あ 2021/03/11 18:55
    子供と母親を旦那に押し付けて自分は日本で男とアイスクリームあーんデート。一体どっちがモラハラだよw
    名前 : 誰に迷惑かけてでも、 2021/03/11 17:49
    普通何がなんでも子供に会いたくて帰国するでしょ?自分が可愛いんだね
    名前 : あ 2021/03/11 17:18
    帰国延期はマスコミに追い回されてもっと家族に迷惑をかけるから仕方ないとは思うが、実母や子供を置いてきておいて早く帰りたいは虫が良すぎるよな。
    名前 : あ 2021/03/11 17:10
    結婚してても男と遊ぶのは良いですよ!って宣伝してるみたい。これが許されるならば、みんな不倫してしまえ!w
    スポンサーリンク