浜崎あゆみが彼氏と手つなぎデート

 TOP
スポンサーリンク
第二子妊娠を発表している浜崎あゆみさん(42)が彼氏と手つなぎデートしている様子をFRIDAYが報じています。

記事によるとその彼氏はバックダンサー・P氏で、「2020年の正月に出産を発表した第一子も、今回の第二子も、父親はPでまず間違いありません」と大手芸能プロダクション関係者の談話を紹介しています。


この話題にネットでは

「芸能人だから良いけど この格好のカップル見たら3度見ぐらいしてしまいそう。。。きっとブランド物のお高い服なんだろうけど。。。 センスが良いのか悪いのか私にはわからない」

「年相応のオバさんシルエット」

「1人目は、いつ妊娠してたの?ってほどに締め上げた衣装きてたけど。2人目は、ちょいちょい妊娠アピール。どっちも、妊娠から出産までの経過がおかしい気がする?」

「何でだろう…妊娠してても、こんな太り方はしないんだけどなぁ。どうしてか違和感を感じてしまう」

「この少子化の時代に自分のお金で子供生んで育ててらっしゃるのに、批判ばかりしなくても良いのではないかと思います。。。ちなみに体型は人それぞれで、結構高齢の第二子以降は、太りますよビックリするくらい、、、」

「この写真が本当に本人だとしたら大切な天使ちゃんとやらはどこに置いてきた?本当に天使ちゃんはいるの?家政婦さんに預けたと?
母親ってそんなもんじゃないよ」

「SNSに載せる浜崎さんとは違い過ぎてビックリした」

「この不景気な少子化の世の中で、出産して育てられるだけの財力もあり、なんだかんだで若い子と付き合えて、まぁ、いいんじゃないでしょうか」

「20歳程年下・・・って事は22歳と42歳ってあたりか~」

という声も。



  • 浜崎あゆみのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/03/11 22:57
    なんだか時系列がわからんくなってきたよ。1人目の姿もださないのに2人目とかもわからないしとりあえず『天使ちゃん』とかいうのがイタイ
    名前 : ↓↓ 2021/03/11 21:18
    むしろ逆のが気持ち悪いけどな…
    名前 : あ 2021/03/11 19:28
    まーたダンサーか
    名前 : あ 2021/03/11 17:59
    子供も居ないし妊娠もしてないのに、このダンサー彼氏もコロナの影響で仕事ないから必死で彼氏を演じてるね。
    名前 : あ 2021/03/11 17:39
    オジサンの彼女や奥さんが若いと気持ち悪いと言われるけど逆は言われないよな
    名前 : あ 2021/03/11 17:05
    なんでお腹よりも胸の方が出てるのかな?予定では遅くとも5月までには生まれるはず。今度は彼氏で誤魔化そうってパターンかな
    名前 : あ 2021/03/11 16:01
    ↓別にえーやん
    名前 : あ 2021/03/11 15:55
    え、この人との子供なの?おばあちゃんと孫みたいなシルエットだね。
    スポンサーリンク