日テレ「ZIP!」水卜アナ単独司会に

 TOP
スポンサーリンク
日本テレビが3月10日、4月期の番組改編説明会を行い、4月で11年目を迎える「ZIP!」のロゴデザインを変更し、水卜麻美アナウンサー(33)が単独MCとして就任することが発表されました。

番組開始当初から総合司会を務めてきた枡太一アナウンサー(39)と、19年から総合司会を務めてきた徳島えりかアナウンサー(32)は3月いっぱいで卒業となります。


この話題にネットでは

「スッキリから移動か〜。朝早いの続いて大変だね」

「ヒルナンデス→スッキリ→ZIP。水卜ちゃん起きる時間どんどん早くなってる」

「ミトチャン最近目が暗い。本当に心配です。真顔が多くなったし無理してると思う」

「本人が強く希望してたZIPだから嬉しいだろうけど、バラエティの収録もあるだろうしかなり忙しいよね。身体壊さないか心配」

「最近気付いたんだけど水トちゃんの声を朝聞くのはしんどい。キャピキャピし過ぎててうるさい。徳島さんの落ち着きが好きだった」

という声も。



  • 水卜アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/03/11 22:22
    スッキリは森アナがいれば大丈夫でしょ。水卜アナの加藤に対してのツッコミとか不快になって笑えなくなってきたから次は落ち着いた人がいい。
    名前 : あ 2021/03/11 18:27
    徳島アナも卒業なんだ? ニュース番組らしい番組になってほしいわ。
    名前 : なんか 2021/03/11 14:22
    岩田アナウンサーって最近推されてるのはなんで? 物凄く不思議。
    名前 : あ 2021/03/11 11:21
    スッキリは岩本さんとか落ち着きある人格的にも優れている人だと水卜ちゃんの穴は埋められると思う
    名前 : あ、 2021/03/11 11:18
    それより水卜ちゃんが居なくなる、スッキリが心配です。あの信頼感と安心感は飛び抜けているから。ジップは、視聴者からしたら、朝の忙しい時間帯にただTVをつけてるだけで、意外にMC とかに拘りは不要だと思う。スッキリは主婦層がターゲットだから有働さんみたいな安定感ある人選をしなければ。なんか甘いんだよね。
    名前 : あ 2021/03/11 08:26
    そこまで変えるなら番組名も変えて良かったと思う
    スポンサーリンク