蛯原英里の娘のランドセルに反響

 TOP
スポンサーリンク
モデル・蛯原友里さんの双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里さんが、3月8日のブログで娘のランドセルが届いたことを報告したのですが、そのオシャレなランドセルにネットでは反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「今のランドセルってこんなに可愛いのもあるんだね!」

「すごいデザインですね!(良くも悪くも)」

「それにしてもオシャレやな」

「男→黒!! 女→赤!!! の時代だったから羨ましい」

「お姫様みたいでかわいいなぁ~ 結局本人が納得するものが一番だしもし飽きが来ても今はいろんなカバーがあるもんね」

「飽きたら新しいの買うんじゃないかなこのご家庭なら」

「あ、えびちゃんの娘かと思ってたら違った。妹さんの子ね」

「手足がすでに長い!この子と同じ年の子供いるけどこんなスタイルいい子供なかなか見ないよ。さすがエビちゃんの家系だね」

「特徴あるランドセルだから、特定されないか心配…」

「赤ちゃんの時すっごい顔可愛かったよね。今どんな風に成長してるんだろう。気になる」

「顔出ししてた頃、めちゃくちゃ可愛かったよね!」

「絶対可愛いよね。久しぶりに顔見たいわ」

という声も。



  • 娘さんの赤ちゃんのとき画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓↓ 2021/03/10 14:37
    珍しくはなくなってきたけど、毎日ここ通るとか覚えやすいから犯罪者に狙われやすいとは言うよ
    名前 : あ 2021/03/10 14:35
    ランドセル、学校で指定してほしい。変わったの欲しがって困る。6年生までそれ使うのか?と。
    名前 : あ 2021/03/10 14:21
    LIRICOでしたね。間違えました。
    名前 : あ 2021/03/10 14:19
    LiLiCoのランドセル可愛いし私の娘もLiLiCoのランドセルだよ!値段もそこまで高くないし。それと下の人が紫のランドセルとかって書いてあるけど、今は紫のランドセルの子多いし珍しくは無いよ。
    名前 : あ 2021/03/10 14:16
    LIRICOのランドセルね、個人的には好きなのだけれど批判的な意見が多くてショック…。英里さんの娘さんならきっとお似合いですね‼‼
    名前 : 珍しいランドセルだと 2021/03/10 12:56
    変な人に特定されやすいから気をつけなきゃだね。実際、犯罪者の中には紫とか変わった色のやデザインのランドセルが目について衝動的に犯行に及ぶ場合もあるらしいから。
    スポンサーリンク