森下千里さん衆院選出馬報道に言及

 TOP
スポンサーリンク
自民党宮城県連が次期衆院選の宮城5区に元タレントの森下千里さん(39)を擁立する方針を固めたと報じられたことを受け、自身のツイッターで「私からお話しできることはまだありません」とコメントしています。


この話題にネットでは

「タレントは政治に関わらないで欲しい」

「けっこう前だけど、たまにロンハーに出てた印象しかない。最近はどんな活動してたんだろう?」

「え、まさかこの人の名前をこんな形で見るとは思わなかった」

「最初ガチで『坂下千里子』(ちりちゃん)だと思ってたんだけど、リプ欄か何かで「坂下千里子じゃなかった」って書いてあって、よくよく見たら『森下千里』。て誰?」

「森高千里も坂下千里子も好きだけど、両方混ぜたような名前のこの人は好きじゃない てか自民、バカじゃねーの」

「宮城に所縁あるの?ただタレントだからってやめてほしいわ」

「ないよ。生まれも育ちも愛知県だもん」

「今井恵理子で懲りない自民党って…」

「宮城だけど絶対当選させたくない。なめんな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2021/03/08 23:04
こんな奴になにが出来るんだよ!メリットねぇよ!ふざけすぎ!政権交代しかねぇぞ!国民しっかりしろよ!
名前 : あ 2021/03/08 21:05
宮城県民だがこいつには投票せんわ
名前 : 森下 2021/03/08 19:56
この人 愛知でしょ。
名前 : あ 2021/03/08 19:28
森下千里って昔アリケンっていう番組で有吉からセクハラされてた女だな あれは面白かった
名前 : ↓↓↓↓ 2021/03/08 18:58
謎なセレブタレントは森下悠里じゃね?
名前 : あ 2021/03/08 17:40
おやじキラーで食っていたイメージ
名前 : あ 2021/03/08 17:24
宮城しっかりしてくれよ! こんなやつ当選させてもなんのメリットもないぞ!
名前 : あ 2021/03/08 17:07
脚だけで 顔地味
名前 : あ 2021/03/08 16:16
金の出所が謎なセレブ風タレントだよね
名前 : あ 2021/03/08 15:29
お金、目当てかな
スポンサーリンク
スポンサーリンク