新生「R-1」ゆりやんが優勝

 TOP
スポンサーリンク
ひとり芸日本一決定戦「R-1グランプリ2021」決勝戦が3月7日に生放送され、ゆりやんレトリィバァさんが王座に輝きました。


大きくリニューアルした今回、エントリーした2746人の頂点に立ち、19代目王者の称号と優勝賞金500万円を獲得しました。


この話題にネットでは

「ゆりやん優勝おめでとう🥰」

「ゆりやん面白かったw」

「ゆりやんが本当に泣いてたのはグッときた そのあとあの顔してたのちゃんと写してほしかったけど!!笑」

「番組進行が酷すぎる。最後も何故一回戦の映像流すの?何故途中から点数が一気に出る様になったの?芸人さんも可哀想だし、観ている側は非常に見にくかった」

「ちょっと番組としてグダグダ感満載だったかな」

「今回は構成が悪すぎる。審査員のコメントはほぼなし、採点発表も一斉でドキドキしないし、決勝に至っては得点の内訳も分からない。明らかな準備段階での失敗で、出演者に失礼だと思います」

「劣化版M-1見せられた感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : やな 2021/03/08 12:03
↓↓真似すんな笑
名前 : あ 2021/03/08 08:49
ゆりやん苦手だし、面白いと思った事ないから、はなから観ないけど、ゆりやんに限らず近頃のお笑いちっとも面白くない
名前 : やな 2021/03/08 07:43
見てないから面白かったかどうかわからんけど、ゆりやん嫌いやから見なくてよかった
名前 : あ 2021/03/08 06:02
別にアンチではない面白くないから言ってるだけ、何でもかんでもアンチって言うやつこえーww
名前 : いほう 2021/03/08 03:56
アップロードのURLを貼ってあるこのサイトは信用できない
名前 : あ 2021/03/08 00:41
↓ゆりやんのアンチネタはこういう人達のことだよね
名前 : あ 2021/03/08 00:08
吉本のゆりやんごり押ししつこい。ザWでだけで十分やろ。
名前 : あ 2021/03/07 23:20
ゆりやん面白いと思ったことないわ
名前 : やな 2021/03/07 22:30
見てないから面白かったかどうかわからんけど、ゆりやん嫌いやから見なくてよかった
名前 : あ 2021/03/07 22:06
ゆりやんはTHE Wで優勝しても挑戦し続けてうんざりなのに、R‐1でも挑戦し続けるんだろうな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク