「相葉マナブ」4月から1時間に拡大

 TOP
スポンサーリンク
嵐・相葉雅紀さんの冠バラエティー番組「相葉マナブ」が、4月4日の放送から午後6時から7時までの1時間番組に拡大されることが発表されました。


相葉さんは「この4月からは、毎週1時間スペシャルを放送するようなもの。忙しくなるぞー(笑)」と気持ちを新たにしているとのこと。

また、夜6時30分から放送している「ナニコレ珍百景」は夜7時からのスタートに変更となることも発表されました。

この話題にネットでは

「1時間番組になるのは嬉しい~~!!!💚」

「夕飯どきに観るのにとても良いほのぼのさと内容なんだよね」

「相葉マナブ1時間になるの…嬉しいけど週1の30分だから見やすいんだ…」

「ナニコレはネタ切れ感があるから…短縮した分の穴埋めとしてこれはちょうどいい」

「相葉くん、澤部さん、小峠さんの3人の空気感も楽しくて好き」

「小峠さんが入って面白くなった。 変なウンチクを言わないから 同じ視線で楽しめる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/03/09 20:15
最近見てない
名前 : あ 2021/03/08 00:15
相葉ちゃんって芸人いないと何も出来ないね
名前 : あ 2021/03/07 20:50
ナニコレネタ切れって言ってるけどこの番組もじゃない?釜飯1グランプリ、トースト1グランプリ、ご当地グルメ1グランプリの繰り返しよ?最近は。
スポンサーリンク