清原和博がタトゥー除去を報告

 TOP
スポンサーリンク
元プロ野球選手の清原和博氏(53)が母の命日である3月5日、体に彫られたタトゥーの除去を開始したことをツイッターで報告しています。


この話題にネットでは

「見た目もスッキリしてきて、入れ墨も消し始めて、高校球児の指導をしたいと言う道も決めたとのことですから、迷いなくそのまま進んでほしいです」

「消すくらいなら最初からいれるなよって思う。そういうのダサい」

「消すなら入れるなよって言う人も居るだろうけれど、親友佐々木氏の意見で納得して消すのは人として良い事だと思います。人は失敗するけれど立ち直る事も出来るのだと言う事を体現して貰いたいですね」

「離れないで支えてくれるってすごいなぁ、友達といえど他人なのに」

「けっこうガッツリ入ってるから消すの大変そう」

「顔つきもやさしくなって体も痩せてきたね」

「この人はなんか立ち直れそうな気がする」

「がんばれ」

という声も。



  • 清原和博のタトゥー画像1
  • 清原和博のタトゥー画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/03/07 22:08
    誰かに被害があるモノならやらない方が良いけど被害がないモノならやってみて後悔して訂正するのは良いんじゃない?スミ無い人の方が好感持てるよ♪
    名前 : あ 2021/03/07 17:40
    親友佐々木って大魔神?お子さんも進路が決まってるようなので足枷になることなくいい方向に行けるといいですね
    名前 : あ 2021/03/07 17:00
    やっと本当に立ち直って前を向いて歩こうと頑張ってるんだから『消すくらいなら最初から入れるな』とか意地悪なこと言わなくてもいいのにね。同年代で高校時代からの活躍も見てただけに残念に感じてた。色々間違ったことをして気がつくまで時間もかかって遠回りしたけど、このまま後戻りせずに進んで欲しいと思う。
    スポンサーリンク