木村拓哉のヘアスタイルに反響

 TOP
スポンサーリンク
木村拓哉さん(48)がインスタグラムで、スタイリングをしていないボサッとしたヘアスタイルで愛犬とくつろぐ写真を投稿し、20万もの「いいね」が集まっています。

この投稿をInstagramで見る

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「これ見てもキムタクだと分からないわ」

「老けたなー まぁ50前だから当たり前だけど、ファンから見たら自然でいいのかな」

「四十八でこれは若いと思うよ。ただ自撮りのセンスはないがw」

「でもほんと、一度めっちゃ老け込んだのを立て直したのはさすが」

「こんな目カッと開かなくても…普通にしてればかっこいいと思うけどね」

「もうおでこのシワはくりぃむの上田と一緒だよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/03/07 20:12
ずっと仲良しで素敵なご夫妻だと思う。静香さんは昔より今のが面白くて好きです。
名前 : あ 2021/03/07 01:10
自然な老けかただからいいと思う。嫁の工藤静香なんて整形して化け物になってるからね。
名前 : でもさ 2021/03/06 21:35
みんな年は取るのは当たり前なんだけど、木村拓哉とゆー人はほんと無敵の格好良さだったからつい言いたくなっちゃうんだよね、老けたなぁって
名前 : あ 2021/03/06 18:01
昔の茶髪ロン毛が良かった
名前 : あ 2021/03/06 17:52
↓本当に‼︎ いちいち老けたなぁとか言わなくて良くないか?!芸能人は歳とらないとでも思ってるのか?
名前 : あ 2021/03/06 17:41
老けたっていいじゃん。人は歳とるものだよ。
名前 : ↓ 2021/03/06 16:00
仕事だからな
名前 : あ 2021/03/06 15:14
この角度が自信ありなんだね。全部、同じ角度。
スポンサーリンク