竹内アナがベビーカー移動で感謝

 TOP
スポンサーリンク
第1子男児を出産した竹内由恵アナ(35)が3月5日インスタグラムを更新し、ベビーカー移動での感謝と発見についてイラストでつづっています。

この投稿をInstagramで見る

竹内由恵(@yoshie0takeuchi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ママが美人なのも多少は関係してると思うw」

「これだよなあ」

「美人だからだよっっ!って言いたいけど、確かに優しい人ってたくさんいるんだよね」

「ぶっちゃけおっさんの方が優しい」

「わかる。今まで子供連れてて助けてもらったのっておじさんばかり。階段でベビーカー持ってくれたりとか」

「子供抱っこして乗ってると絶対席譲ってくれる。みんな優しい」

「ベビーカーに場所譲らない!とか怒る人いるけど、優しくしてくれる方が多いと思う」

「蜘蛛の子散らすってモヤる」

「しかも「そこら辺のおっさん」 言葉の端々に現れてしまうよね」

「感謝してるのに「そこらへんのおっさん」表記なんだね」

「私もこの言い方気になった。普段からこういう言葉遣いなんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク