嵐・二宮和也に第1子女児が誕生

 TOP

スポンサーリンク
嵐の二宮和也さん(37)が3月5日、第1子となる女児が先日誕生したことを所属するジャニーズ事務所を通じ発表したとか。

(以下引用)

コメントを寄せた二宮は「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。先日、第一子となる女の子が誕生しました。無事に産まれてきてくれてホッとしています」と報告。

「これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参りますので、皆様方には、温かく見守っていただけますと、大変有り難く思います。今後とも宜しくお願い申し上げます」と呼びかけるとともに「また最後になりますが、このコロナ禍の中、献身的なサポートをしてくださった医療従事者の皆様に改めて感謝申し上げます」とお礼を述べている。

二宮は2019年11月にかねてより交際していた一般女性との結婚を発表していた。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「二宮パパ!!😭」

「二宮くんおめでとう!」

「20年もアイドルで頑張ってきたんだからこれからは家族のために頑張って欲しいな…」

「二宮がついに女の子のパパに、 信じたくねえええええええ おめでとう」

「相変わらず「一般女性」の違和感」

「ニノがお父さんなんて未だに信じられない笑」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/03/07 08:59
    まさか報告するとは思わなかったわ。
    名前 : あ 2021/03/06 10:11
    セカオワが自分達の子供を一緒に遊ばせるとかインタビューで話しててほっこりしたけど、嵐がそういう話してるのも見てみたい笑
    名前 : あ 2021/03/06 06:44
    嵐みんながパパになって子供の話でデレる姿見たいけどファンが許さないんだろうな...
    名前 : あ 2021/03/06 00:23
    妊娠は発表してないよ
    名前 : え 2021/03/05 23:35
    妊娠って発表してたっけ?ファンに遠慮してたのかな?それとも話題にならなかった?
    名前 : あぁぁぁぁ 2021/03/05 23:05
    良い人って…知り合いかよ? 匂わせ女のどこが良い人?w
    名前 : あ 2021/03/05 22:52
    女の子かあ~!伊藤さんおめでとうございます!伊藤さんいい人だし、絶対にいいお母さんになると思う!
    スポンサーリンク