阿部寛「ドラゴン桜」3人新たに発表

 TOP
スポンサーリンク
阿部寛さん主演の4月期TBSドラマ「ドラゴン桜」の出演者として、長澤まさみさんに続いて及川光博さん、早霧せいなさん、江口のりこさんの3人が発表されました。


この話題にネットでは

「江口のりこ出るんだ!おもしろそう」

「ミッチー、演技があまりにも下手なんだよなあ」

「及川は演技が堅いと思うんだけど演技じゃなくてそのものの所作なんだろうな」

「シルエットで当ててた人いたなw 半沢色強め」

「あー予想通りかい。てことは平手さん出るのか。見る気失せる」

「前回はメイン生徒5人でみやすかったけど今回はちょっと多そう。オーディションしたって話だけどジャニと坂道いたらちょっと疑ってしまう」

「シルエットで予想されてた出演者が本当なら出来レースだと思うw キンプリ高橋と平手いるし」

「キンプリの高橋くんって言われてるよね、比較画像見たらほぼ確定だと思う」

「生徒の主力が高橋海人と平手友梨奈だったらお笑いだろ。どこの深夜枠ドラマよw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 再放送見たら 2021/03/05 13:53
江口のりこはガッキーとつるんでたヤンキー役で出てたよw 江口のりこも更生したんだw
スポンサーリンク