福原愛さん直筆で不倫報道を釈明

 TOP
スポンサーリンク
卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(32)が3月4日、一部週刊誌で報じられた不倫疑惑について、マネジメント業務を担当する電通スポーツパートナーズの公式サイトに直筆の声明で釈明したとか。

直筆の声明は以下の通り

この度は、私自身の軽率な行動により、ご心配・ご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

また、世界中が困難に直面するなか、皆様に誤解や疑いを持たれる行動をとってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

今回の報道についてご説明させていただきます。

2021年1月に、これまでの想いを具現化すべく個人事務所を設立させていただいたのですが、社会人経験がない私にとって、すべてが初めての経験であり、自分の無知さを痛感した日々でもありました。

そうした中、社会人の先輩として尊敬していた友人にアドバイスをいただく際に気分転換を兼ねて、外出いたしました。一緒の部屋に宿泊した事実はありません。

また、夫婦間で子供にとって何が一番なのか話し合っていることも、併せてご報告させていただきます。

軽率な行動を心から反省し、卓球界のさらなる発展のため、そして社会に役立つ人間となることを目指して尽力してまいりたいと思います。引き続き、ご指導・ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年3月4日

福原愛

この話題にネットでは

「人前であんなにイチャイチャするか?旦那、子供がいるのにそもそも同じホテルに、次の日は家に泊めるのか?言い訳が苦しすぎる」

「カメラ目線でカメラに気付いていたにも関わらず、同じホテルに。どういう神経なんだろう」

「軽率すぎると思うなー」

「いやいや、無理があるやろ〜〜 素直に認めた方がまだマシ」

「てか、結婚してラブラブだと思ったらこれだよ 浮気した場合でも親権はとれるんだっけ」

「福原愛の一連の報道を全部信じると、 父親がモラハラで母親が不倫って子供辛すぎでしょ」

「ダメだ、頭の中のジョイマンが「福原愛、謝罪」って言ってくる」

という声も。



  • 福原愛さんの直筆釈明画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/03/05 21:34
    こんな言い訳誰が信じるんw
    名前 : あ 2021/03/05 12:11
    撮られた写真のイチャつきと同じホテルに泊まったは、旦那と子供がいる人がすることではないから軽率とは言えないな。
    名前 : あ 2021/03/05 02:07
    親権はよっぽどのことがない限り母親の不倫でも親権は取れるよ。子供が小さいなら母親の方に行く場合の方が多い。大きいなら子供自身にえらばせられるけど。
    名前 : ほんとにね 2021/03/05 01:19
    結婚は生活であり現実なんだよね。 色んな事があったんだろう。 タイミングが悪いとはいえ 男の人と出かけただけで、こんな風に言われるのは気の毒に思う。愛ちゃんには頑張ってほしい。
    名前 : め 2021/03/05 00:14
    ん?これ信じる人いるの??
    名前 : あ 2021/03/04 23:34
    すごいラブラブアピールだったのにね…人ってわからないもんだね…
    名前 : あ 2021/03/04 22:54
    親権は難しいだろうね。 不倫は相当不利。
    名前 : このコロナ禍で、頭の中お花畑なん? 2021/03/04 22:18
    海外から帰国して、遊び呆けて、コロナだったら、どうするの? 介護が必要な母親や、小さい子どもや、夫も置いてきて、親や子供に何かあっても、コロナ禍ですぐに帰国もできないでしょ?よく遊びにいけるよね。びっくりする
    スポンサーリンク