フジ永島優美アナが局員と結婚

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの永島優美アナ(29)が3月4日、MCを務める「めざましテレビ」で結婚したことを生報告しました。

お相手は30代の同局社員で情報制作局のディレクターとのこと。


この話題にネットでは

「おめでとうございますー!めざまし毎朝見てます!美人顔&可愛い雰囲気で好き!ひな祭り婚って可愛い!お幸せにー!」

「嫌味がなく性格の良さみたいな所とちょっと天然な所にすごく好感が持てます」

「朝見たけど本当可愛かった!このアナウンサーは性格良さそうなのがすごく分かる」

「永島さんって親にも周りにも愛されてきた感あるよね!卑屈さが1ミリも感じられない」

「ジャンクスポーツで浜ちゃんに「結婚するならブレンダー買ってあげる」と言われ、します!って言ってたもんなぁ」

「4月からとくダネ!の後番組に出るんだよね。谷原章介のやつ。8時放送開始の番組なら今までよりも少し出勤が楽になるだろうし、結婚にも好都合な異動になったね」

「職場恋愛なんだね!お父さん寂しくなっちゃうね〜娘のこと溺愛してる感じあったし(笑)」

「電話したら「お父さんのこと忘れないでね…」って言われたらしいよw」

という声も。



  • 永島優美の姓名判断鑑定
  • 永島優美のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : よし 2021/03/04 17:48
    フジテレビに入ろ。
    スポンサーリンク