DAIGO紙製ひな人形公開し反響

 TOP
スポンサーリンク
歌手のDAIGOさん(42)が3月3日のインスタグラムで、昨年9月に誕生した長女の初節句でひな人形を披露したのですが、可愛らしい紙製のひな人形だっため、ネットで反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「そっかー!初節句!おめでとう🍑🎎」

「竹下家代々のふる〜い雛人形が積んであるかと思いきや…まさかの紙という☺️💕」

「これは、ダミーの🎎かしら?本物はさぞかし可愛いのでしょうね😍」

「ご夫婦で雛人形の展示会でお雛様を見ているところを週刊誌に盗撮されていましたよね。たぶん立派な雛飾りは別にあってSNSには紙のお雛様をアップしたのでは?」

「DAIGOさんのブログには昔からご両親のお誕生日などの家族のお祝いごとを決して派手ではなく小さいケーキとかでお祝いする様子が載ってましたけどこうやって娘さんの初節句をお祝いするのは好感もてますね」

「アパレルやってらっしゃるお金持ち趣味の元アイドルの方が、雛人形展示場かと見紛うほどの豪華な段飾りをバックに赤ちゃんとのお写真をアップしてましたが、DAIGOさんがアップしたのは初節句にきっと飾っているであろう立派な雛飾りではなく可愛い紙のお雛様。本当に育ちのいい人はひけらかさないんですね」

「どなたかからお祝いでいただいたカードなんでしょうね。カードと一緒に品物もあっただろうし、ちゃんとした雛人形も飾ってそうなのに、あえてこれを載せるところがDAIGOだなぁと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/03/04 08:14
性格悪すぎて草
名前 : あ 2021/03/04 02:44
お雛様のバックに写るソファーは充分金持ち仕様ですけどね。
スポンサーリンク