大森南朋が父・麿赤兒と2ショット

 TOP
スポンサーリンク
俳優の大森南朋さん(49)が3月2日インスタグラムを更新し、実父で俳優・舞踏家の麿赤兒さん(78)との2ショットを公開しています。

この投稿をInstagramで見る

大森南朋 月に吠える。(@tsukinihoeru.6960.naoomori)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お二人とも渋くて、カッコよすぎです~😍」

「表情といい、サングラスといい、ほんと激シブ」

「大森南朋の実父が麿赤兒さんだったとは知らなかった。麿さんのスキンヘッドのイメージからはとても南朋さんを想像できなかったなぁ」

「えーっ!親子とは知りませんでした。ビックリ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/03/04 08:31
これが仮に一般人で犯罪犯して捕まった映像だとしたら人は見た目によるってコメントだけど、有名人でこの顔は渋いって言われるんだね。普通よりも強面にしといた方が得なのかとも思える
名前 : 麿さん 2021/03/03 17:43
翔んで埼玉のあの姿は忘れてないぞ笑笑
名前 : あ 2021/03/03 16:54
この二人が親子だと頻繁に忘れる親子w。何度も忘れてる。
スポンサーリンク