「ちむどんどん」ヒロインに黒島結菜

 TOP
スポンサーリンク
女優の黒島結菜さん(23)が、2022年前期連続テレビ小説「ちむどんどん」のヒロインを演じることが3月3日、NHK「あさイチ」内で発表されました。


この話題にネットでは

「沖縄が舞台だからもしかしたらと思ってたらやっぱ黒島結菜だった!」

「前々から噂があったので、驚きもしなかった」

「黒島結菜さんのアシガールも面白かったな」

「アシガール好きだった。頑張って」

「NHK貢献度が高いタレントさんですからね。朝ドラは必然的だったのかも」

「どんどん先のこと発表していくけど何かあったらどうするんだろうね。すっぱ抜かれるより先にって感じなのかな?」

「母親役で仲間由紀恵とかありそう」

「この子好きだし良いんだけどね、朝ドラは新人起用路線は完全に止めたんだね」

「全くの素人はムリだとしても、ブレイク前の原石を見つけようともしなくなったのが残念」

という声も。



  • 黒島結菜のインスタグラム
  • 黒島結菜マネジャーのインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↑に 2021/03/03 13:31
    すっぱ抜かれる前にってあるけど、去年黒島はすっぱ抜かれるよw。んで去年の時点でファンが減った。
    スポンサーリンク