マホトYouTuber引退を発表

 TOP
スポンサーリンク
YouTuberのワタナベマホトさん(28)が3月2日のツイッターで、昨年11月に未成年の女性に対しわいせつ写真を送るよう要求していたことなどを告発された騒動で、引退することを発表しました。


ワタナベマホトさんは1月21日、欅坂46の元メンバー・今泉佑唯さん(22)との結婚を発表し、今泉さんの妊娠も報告していました。

この話題にネットでは

「これから子供産まれるのに無職か」

「引退しようとしまいと、もうスポンサーもつかないだろうし、YouTubeで顔をさらしても、恥ずかしいだけでしょうからね」

「両親ともに無職ってどうするの」

「何か、考えが有っての引退だろうね。まさか、何も考えないで、無計画で引退って事は無いだろう?」

「結婚したくないみたいな報道あったよね?奥さんに離婚して欲しいから無職になるのかな。報道されていることしか知らないけど、この人がケジメをつけられるような人とは思えないな…」

「言うて数年前まで何百万って再生回数保持者だから億稼いでそうだけどね」

「とか言いながらしれっとまた出てきそう」

「そうそうw ほとぼりが冷めた頃を見計らってね!w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : もう 2021/03/03 22:22
一生遊んで暮らせるくらい稼いでるよ。
名前 : や 2021/03/03 12:26
女房働かなくても しばらくはやっていけるでしょお金かなり持ってそうやし
名前 : 女房子供 2021/03/03 12:06
どうするんや?女房に働かせるのかな? 育児も出来なさそうだね。
スポンサーリンク