浜崎あゆみ最新ショットに疑問の声

 TOP
スポンサーリンク
昨年10月に第2子妊娠を発表した歌手・浜崎あゆみさん(42)が3月1日のインスタグラムで最新ショットを公開したのですが、その姿にネットでは「妊娠9ヶ月や臨月のお腹に見えないのは私だけ?」など疑問の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「え?臨月近いなら、お腹もっとパツンパツンになるんじゃないの?」

「妊婦さんが登って座れる場所じゃないし、お腹が大きいと足開いたりできませんが・・・」

「予定だとそろそろ臨月のはずなんだけど、どこかで設定が変わったんですかね?」

「第一子と第二子のインスタのアップの差は何だろう・・・第一子の時はひたすら隠していたにも関わらず第二子は優先的にアップしてるよね」

「本当は妊娠してないんじゃないか等色々疑われてるからわざわざ全身写真を積極的に載せてアピールしようとしているのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/03/04 16:32
もう出産し終わったのかな
名前 : あ 2021/03/04 16:07
絶対、妊娠してないと思う!
名前 : というか 2021/03/04 04:18
臨月でこの場所に座ろうとは思わない 降りるときどうすんの?赤ちゃんの事考えたら…もし転んじゃったら…とか普通はそうなる ってかやっぱりそこに座るのおかしいw 妊婦の思考回路とはちょっと違う気がする
名前 : あ 2021/03/03 22:12
クリスマスの時にデカイからもう産まれたのかな?
名前 : あーあw 2021/03/03 21:21
妊娠してる設定忘れちゃってるよ
名前 : あ 2021/03/03 08:52
出産するまでお腹気づかれないタイプの私もこんなぺちゃんこではなかったな 意図的にお腹ふくらませたくらいはなったから、今回も本人は妊娠してないか得意の画像加工でなったか。 目立ちたがりの浜崎がマタニティ写真出さない以上怪しいけどね
名前 : あ、 2021/03/03 06:09
別にダボッとした服だし足は開けるし…世間の妊婦のイメージってなんだ? 自転車だって私乗れてたし、今の時代臨月でも結構動いたりしてる人多いよ(笑)
名前 : あ 2021/03/03 03:44
というか、42歳でこの格好は如何なものか。
スポンサーリンク