藤田ニコルが整形疑惑を否定

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤田ニコルさん(23)3月1日のツイッターで、自身にまつわる整形疑惑について「なんか整形って今ざわつかれてるけど私は現在してないです✌️」と否定しています。


この話題にネットでは

「まぁ、ハッキリいって整形はない気がする。良くも悪くも、まんま」

「整形って思った事ないけどねー」

「でもこの言葉は「現在してない」=「昔してた」みたいに思われちゃわないか?」

「現在はしてないけど、前はしたって事?」

「自分で垢抜けた言っちゃうのね」

「にこるんは法令線とマリオネットラインが消えたと思う。若いのに凄かった記憶」

「自分で垢抜けたとか言ってて苦笑…😅 そして垢抜けてないし…」

「色々蛇足の多いコメントだな。「現在してない」「整形したい」「美容頑張って垢抜けた」「ありがとう〜!」等、言わなくても、さらっと「整形してないです」と事実だけ言った方がよかった気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/03/02 15:24
そういえば出てきた頃は法令線のイメージしかなかったけど今は全然ないよね。痩せたから?
名前 : あ 2021/03/02 02:01
整形してるなんて思ったことないなー。かわいいと思ったことないからかな
名前 : あ 2021/03/02 01:26
別に言わせときゃいいのに。芸能人がいちいち世間の噂に反論してたらキリない…。私は昔から可愛いしさらに垢抜けました〜って言いたいだけなんだろーな
スポンサーリンク