渡辺直美4月から活動拠点を米国へ

 TOP
スポンサーリンク
タレントの渡辺直美さん(33)が3月1日のインスタグラムで、4月から活動拠点をアメリカに移すことを発表し、日本のテレビ番組のレギュラーは「3月いっぱいで卒業します」と明かしました。

この投稿をInstagramで見る

渡辺直美(@watanabenaomi703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「渡辺直美すごいなぁ」

「まじリスペクト。強っ。やば」

「コメディならいいかもしれないけどこの人の演技わざとらしいんだよね」

「ネイティブ並みにしゃべれないと主役は難しいと思う」

「日本で今のままで十分食べていけると思うが、向上心というかチャレンジ精神が凄い」

「ダメな理由なんて何もない!挑戦できるだけでも羨ましい。がんばれ~!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/03/02 06:14
わたべだろ
名前 : あ 2021/03/02 04:42
いや、わたなべけん。
名前 : あ 2021/03/02 00:27
あやべだよっ
名前 : あ 2021/03/01 19:45
わたなべ はアメリカ行きがち
スポンサーリンク