福原愛「つけられて気が滅入りそう」

 TOP
スポンサーリンク
夫の江宏傑さんとの別居報道があった元卓球選手の福原愛さん(32)が、2月28日のツイッターで「この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう、、」と明かしています。


この話題にネットでは

「可哀想だね」

「コロナ禍でつけ回すようなことするなよー!」

「こういうのもストーカーと同じだよね」

「ほんと他人のご家庭のことなんだから、そっとしといたらいいのに」

「直接、直撃して聞けばいいのにね」

「でも、自分はあんだけ私達を見てっ!超ラブラブなの!いいでしょっ!!!ってすんごいアピールしてたくせにね(笑)」

「自分から色々発信するからじゃ?意味深や匂わせが多いからね」

「もちろんマスコミがおかしいのは第一だけど、やはり私生活を逐一発信するのも餌をばらまくようなものだと思う」

「愛ちゃん「子供が幼稚園に入る年齢だから日本に帰国する」 旦那さん「その部分はまだ話し合わないといけない」 こんな大事なことについて夫婦で話がついてないのに先に公表しちゃう時点で色々お察し」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/03/01 23:30
↓間違いない
名前 :  2021/03/01 21:07
いや、普通に考えてつけ回すほうがおかしいから。
名前 : あ 2021/03/01 18:23
そう、自ら発信するからね。 ネタを探すのがマスコミの仕事だし。
名前 : 家族写真とか 2021/03/01 14:14
普通に見せびらかしてたのにいざとなると気が滅入りそうってずいぶん勝手な考えですね
スポンサーリンク