宮迫に殴られそうになった岡村

 TOP
スポンサーリンク
「ナインティナイン」の岡村隆史さん(50)が2月25日、パーソナリティーを務めるラジオ「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、かつて「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(50)に殴られそうになったことを明かしたとか。

(以下引用)

後輩芸人のアンバランス・山本栄治(48)と仲違いした相方・矢部浩之(49)の思い出話を聞き「俺、宮迫さんに殺されかけてるから」と明かした。

「宮迫さんが、もうええわ!って、テーブルをガーンて持ち上げて。怖かったなあ」と振り返った。「昔、20代のころは宮迫さんとずっと一緒におったからな、あの時の顔忘れられんわ」と回想。

「倒されて馬乗りになってグーで顔面どつくくらいになった。もうどつかれると思って。でも宮迫さんもこいつ殴ったらあかんて思ったんやろな。ぎゅーんて(方向転換して)壁殴って、穴あいて」と間一髪殴られなかったことを明かした。

殴られそうになった理由は「俺がトイレに立つ時、2回くらい髪の毛さわった」こと。「俺が悪いんやけども」と岡村は反省していたが、あまりに些細な理由に周囲からは爆笑が起きていた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「これは岡村さんが悪いw」

「まあ、一時期の宮迫さんは髪についてナイーブになってそうだったから😅」

「宮迫を持ち上げるつもりは毛頭ないがこの場合は岡村が悪い。岡村だってプライベートで後輩に背の低さをイジられたら激ギレするだろう」

「そういう奴ってどこにもいるよねー。距離感が分からない奴」

「でも宮迫さんの今の頭皮の回復力はすごい。本人も言ってたけど、どんなドーピングをしてるのだろう?」

「この話、以前に宮迫からしてた時には「岡村から『タレントの顔殴るんですか!』と言われて咄嗟に壁を殴った」と話してましたね」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/02/28 04:49
    芸能人御用達のシークレット植毛店。
    スポンサーリンク