小室哲哉とKEIKOが離婚と報道

 TOP
スポンサーリンク
音楽プロデューサーの小室哲哉さん(62)とglobeのKEIKOさん(48)の離婚が2月26日に成立したと女性セブンが報じています。


その後、KEIKOさんは「私KEIKOは、この度、小室哲哉さんとの調停離婚が成立いたしましたことをご報告させて頂きます」と自筆コメントで離婚を正式に発表しました。


この話題にネットでは

「もう3年経ったんだ…早っ」

「完全にglobeの再始動は絶たれちゃった感じ? もう一度見たかったなぁ」

「人生ってうまくいかないもんだねー」

「この男、本当に嫌いだわー 介護疲れ言い訳に不倫なんて」

「てっちゃんはもう結婚さんほうがいい」

「これで小室はバツ3か。甲斐性あんだか何なんだか...⁈」

「小室ファミリー同士で上手く行ったためし無し説」

「小室哲哉はもともと好きではなかったけど、同情を誘った嘘ばかりの記者会見で、さらに嫌いになった」

「しれっと業界に復帰するなよ」

という声も。



  • KEIKOのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : のぞみ 2021/02/26 18:20
    とっくの昔に離婚してるかと思ってたし(笑)
    スポンサーリンク