菅首相の長男の姿を文春キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
衛星放送事業などを手掛ける東北新社に勤務する菅義偉首相の長男・菅正剛氏らが、総務省幹部を高級料亭などに招いていた「違法接待」問題で、週刊文春が接待音声と長男の画像を公開したところ、その姿にネットでは「チンピラみたい」「反社かな?」「見取り図の盛山」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「長男がロン毛だったから、意外で驚いた」

「くわえタバコの品のなさよ」

「いかにも悪そうな写真を使ってるんだろうが実際に悪い奴感がすごくて草」

「目元隠れてたけど見取り図の盛山さんみたいだなと思った。」

「関東連合か反社て言われてもおかしくない風貌」

「将来パパみたいになるかもしれないしね。今のうちにロン毛楽しんどかないと」

「菅さんとあの奥さんからは想像していなかったタイプの息子」

という声も。



  • 菅首相長男の接待攻勢音声動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓訂正 2021/02/25 20:14
    キマグレンのデビュー前に脱退した元メンバーらしいでした
    名前 : あ 2021/02/25 20:08
    二人組のアーティストの元キマグレンらしい
    名前 : あ 2021/02/25 12:16
    女性のコメンテーターが個人の意見として所業柄40でロン毛は如何なものかと言っていて言う必要あるかと思ったけど、画像を見たら言いたくもなるなと思った。
    名前 : や 2021/02/25 06:03
    ↓↓反社の敷居が低すぎる笑笑
    名前 : ↓ 2021/02/25 05:56
    きも
    名前 : あ 2021/02/25 04:10
    完全に反社じゃんコイツ…。総理の息子が反社ってやべー国だな…。日本終わったわ…
    スポンサーリンク