長谷川理恵47歳「白髪染一度もせず」

 TOP
スポンサーリンク
モデルの長谷川理恵さん(47)が2月22日のインスタグラムで黒髪の私服姿を公開し「白髪染も一度もしていません。地毛が真っ黒です」「白髪が目立つ時期もあったけど、今はあまりない気がします」と明かし、フォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

長谷川理恵【公式】(@rie_hasegawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「絶対嘘だぁ〜」

「必死に抜いてたりしてな」

「私も同い年だけど白髪ないから染めてないよ」

「遺伝かな?」

「私も46歳で真っ黒。父が60代までほぼ白髪無かったから遺伝だと思う」

「白髪染めはでしょ」

「ヘナや、おしゃれ染めはしてるのかな?」

「カラーはもう何年もしてません、って書いてあるから、おしゃれ染めすらしてないってことじゃないの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 羨ましい… 2021/02/25 05:06
47だけど30代から染めてます
名前 : あ 2021/02/24 13:51
40代だけど白髪生えたことないよ
名前 : あ 2021/02/24 12:37
実際みんなそんなに染めてるの? 私も50才だけど一度も白髪染めしたことないんだけど… ↑にもあったけど、うちの父親も70才まで白髪がほとんど無かったから遺伝なんだと思います。
名前 : あ 2021/02/24 08:28
こういうので「絶対嘘!!」とか言い切れる人って何なんだろう。そういう体質の人もいるんでしょうよ、ってだけの話だと思うんだけど…
スポンサーリンク