石橋菜津美がシングルマザー報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の石橋菜津美さん(28)が2月19日のインスタグラムで、昨年に子どもを出産し、シングルマザーになったことを明かし「いろんなご意見があると思いますが、私には結婚=出産 出産=結婚の考え方はなく、お互いの希望により結婚はせず、私の母をはじめ愛情を注いでくれる家族と一緒に育てています」と報告しています。

この投稿をInstagramで見る

Ishibashi Natsumi(@ishibashi_natsumi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「自分のことしか考えてない。自分の気持ち優先」

「子供の気持ちは?」

「生き方の一つというのはわかるけど、それは親側の生き方の一つでしかないと思う」

「親は「自分の生き方を貫いていて幸せ。私が愛情をかけて育てれば父親なんかいらない。」なんだろうけど、子供からしたら「普通の家庭に産まれたかった。」に尽きるよね」

「それは子どもにしかわからない」

「親に頼るのかぃ」

「誰にも頼らずに子育てしている人なんているのかな。核家族化しているけど同居や身内に頼るの別よくない?」

「そのうち別の男作りそうだよね」

「相手が妻帯者でなければ自由よ」

「そうなんだよな。相手フリーなら好きにしたら良いがもし、妻子がいたら相手が迷惑」

「色々な考えがあって良いとは思うけど、これは全く理解ができない。否定してる訳じゃないよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 色んなパターンがあるよね 2021/02/21 08:58
遊びのたった一回でデキたのか、妊娠中に相手に逃げられたのか、相手が妻帯者だったのか、それはもう個人的な部分になるから周りがとやかく言う事でもないのだろうけど。 それでも子育てはホントに大変だから周囲の人を頼って子育てに仕事に頑張ってほしい。
名前 : ↓ 2021/02/21 02:09
子供のためだと思うなら別れて。 飲んでいない時にどんなに優しくても、飲んだ時だけだろうが手をあげることはダメだよ。5歳の子供が叩かれてるなんて考えるだけで胸が締め付けられます。
名前 : あ 2021/02/20 23:26
うちの主人飲み癖が悪いので子供(5歳)にも私にも手をあげる事があり離婚を考えてますが飲んでないときのパパが子供好きでベッタリなので今は子供のために我慢してます。(子供はダメなパパでもいてほしいってます)
スポンサーリンク