紗栄子が自宅待機用備蓄セット発売

 TOP
スポンサーリンク
紗栄子さんが2月16日のインスタグラムで、自身が代表理事を務める一般社団法人「Think The DAY」で、新型コロナウイルス感染による自宅待機で食料調達に困っている人に向けた「オリジナル自宅待機用備蓄セット」を発売すると明かしたとか。

この投稿をInstagramで見る

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「寄付かと思ったら発売か」

「「あったらいいな」の商品化ってとても助かると思うんだけど」

「商才あるな」

「なかなかいいお値段するね」

「検査キットが値を上げてるのかな‥パッと見1万円もしなそうな商品はだけど」

「近所の薬局で抗原検査キット買うと4000円くらいするから10000円は妥当かも」

「思ってたより、普通にスーパーで売ってる物ばかりだった。やっぱ日頃からの備蓄は大事だな、うん」

「なんかひねくれた人たちがいるね。コロナで心まで病んでしまいましたか?紗栄子がやってることはいいことだと思うよ」

「すげーな。営利目的があるかないかではなく、考え方がすごい。頭柔らかいんだろうなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク