小倉優子「匂わせしてない」と反論

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小倉優子さん(37)が2月19日のインスタグラムで、自身の投稿への“匂わせ”指摘に「普段、自分の記事は傷つくのが分かるので読まないようにしていますが、目に入ってしまったり、たまに読んでしまって読んだことを後悔したりしています😅」「本当にお伝えしたいことはきちんとお伝えしますし、匂わせなんてしません✨✨」と反論しています。

この投稿をInstagramで見る

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「まあゼリーとかプリンって4人前レシピ多いし、なんでも匂わせだと言われるのは気の毒だと思う」

「芸能人も可哀想だね😢」

「そりゃこの状況で幸せ発信されると、どうしても旦那さんは?って気になるよなあ」

「必死感しか伝わってこない」

「反論しなきゃいいのに…」

「匂わせはしてないけど隠したがるよね。世間で見せてる顔と本当の自分の顔との帳尻があってないから苦しむんだと思う」

「インスタで幸せいっぱい妊娠報告した時は、既に別居してたからね、何か思惑があるのではと勘ぐられてもしょうがないと思うけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ヨ 2021/02/20 14:59
赤ちゃんは2人の子なのに完全にゆうこりん任せなら旦那さんも問題のある性格だと思う
名前 : ま 2021/02/20 10:23
周りがこんだけ「ゆうこりん怖い怖い」言ってたら、旦那さんも「やっぱそうだよなぁ、帰るのやめよ」ってなるよね。一般家庭だったらここまで拗れなかったのかも。ちょっと気の毒ではある。
名前 : あ 2021/02/20 10:14
言いたい放題言われて反論しなきゃいいのにって可哀想すぎる。
名前 : あ 2021/02/20 08:30
大変だね芸能人って。、お腹少し出てれば妊娠とか言われるしw
名前 : あ 2021/02/20 04:08
匂わせやろ!
スポンサーリンク