鈴木保奈美「残りもの朝食」に反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の鈴木保奈美さん(54)が2月15日のインスタグラムで「ほぼ残りもの😅」という手作りの朝食を公開したところ、「カフェかと思いました👏」「まず我が家にはそんなステキなお料理が残ってすらいない😂」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

鈴木保奈美(@honamisuzukiofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「思った以上に残り物っぽいで作った感じなのにちゃんとオシャレだった」

「残り物の概念が違うのかも」

「こんなおしゃれな残りモンがまず冷蔵庫に入っていない 美味しそういいなぁ」

「分かるw 私、紫キャベツなんて買ったことないわー」

「美味しそうーお皿もオシャレ!」

「アラビアの皿?」

「芸能人御用達なのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ニュースの女、新作希望 2021/02/16 09:53
これは帝京魂
名前 : あ 2021/02/16 09:32
濃くない?
名前 : このお皿 2021/02/16 00:57
前に誰かのインスタかブログで見たな~。多分高級な皿だな。
スポンサーリンク