木村拓哉さん(48)がバレンタインデーの2月14日にインスタグラムを更新し、娘の手作りと思われるハート型のチョコレートクッキー写真を投稿したのですが、「今日はバレンタインですね!でも、昨夜の地震は本当にびっくりでした。被害を受けた方達もいらっしゃるみたいで…。御見舞い申し上げます」と地震とバレンタインを同列に語る様子に、ネットでは「バレンタインですねの後に地震のお見舞いの言葉って…」「どんどん残念な人になっていく」という声もあがっています。
この話題にネットでは
「バレンタインのチョコ見せながら、地震大変でしたね…」
「普通なら地震の直後なんだからアップするのを控えると思うよ」
「親子揃って、初バレンタインみたいなテンションで投稿できるのが凄い」
「家族で空気読めないんだ…残念…キムタクさんも、やっぱり同類って事ね…」
「インスタで家族ネタの出しすぎは、俳優にとってマイナス要素なんじやないの?」
「家族の幸せアピールを世間に対して毎日毎日繰り広げるたびに安っぽくなる」
という声も。
感想を投稿
誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。
みんなのコメント
名前 : ↓↓ 2021/02/16 11:47
ハッピーなことを投稿しながら地震を心配してるかのようなことも書いてるからでしょう。何も感じてないと取られるのでしょう。
名前 : なんか 2021/02/16 07:53
手のひらというか、手がオジサンだなーと思った。
名前 : 1番下↓ 2021/02/15 23:57
え、ほとんどの人が心配してるでしょ。けが人もたくさん出てるんだし10年前の地震思い出す人も多いと思う。かと言って、投稿を控えろとか別に良くない?じゃあその日SNSに上げてる他の芸能人にも同じ事思うの?
名前 : 別に 2021/02/15 23:07
投稿したって良くない?なんでだめなの?亡くなった人が大勢いた震災なわけ?過剰に反応し過ぎじゃない??
もっとSNSなんだから、自由にやればいいと思う。みんなだって自由に意見痛い放題なわけだしね。おいこだよねー(笑)
名前 : この人は 2021/02/15 22:56
本当に偶像だと思う。
名前 : あ 2021/02/15 22:45
これ本物が投稿してるわけないよね?
名前 : あ 2021/02/15 21:31
別にいいだろこれくらいww
名前 : あ 2021/02/15 21:24
実際ほとんどの人が地震を何の心配もしてないんだろうけど、わかってるなら投稿を控えるとか考えられるよな。