松本まりか「嫌われるのが怖い」

 TOP

スポンサーリンク
女優の松本まりかさん(36)が2月14日放送のTBS「情熱大陸」に出演し、「嫌われるのが怖い」と明かしたとか。

(以下引用)

自分自身について聞かれ、「嫌われるという事に対して、すごい恐怖心がある」と冷静に分析した松本。「だって、そういう経験がしてきたからだと思う。嫌らわれるというか、興味を持たれないことへの恐ろしさ(を感じている)」と語った。

「それは幼少期からかもしれない」とも。「やっぱり母親が忙しかったし、1人で育ててたから、すごく1人で寂しい思いをしてきたし、友達もいなかった。1人って言うことへの恐怖心(がある)」と続けた。

つかの間のオフで、前から気になっていた家具工房へ足を運ぶ松本にも密着。ユニークなデザイン椅子に、店のオーナーと並んで座ると、「本当に癒される…」とポツリ。

オーナーが「椅子のデザインの中では邪道だと言われる。外れているのは認めてくれない」と話すと、松本も「そう、外れているのは認めてくれないんですよね」と大きくうなづいた。

さらに、オーナーからの「嫌われるようになったら一人前さ」という言葉に「私はまだ半人前ですね。嫌われるのが怖いですもん」と松本。

オーナーが「嫌われても1人の人がちゃんと見ていてくれる。嫌われたほうがいい」とアドバイスを送ると、松本は「は―」と天を仰ぎ涙。「なるほど…目からうろこだ。嫌われたほうがいいのか…」と涙を流した。

(引用元:スポニチ)


この話題にネットでは

「嫌われるのが怖いってすごく共感」

「嫌われるようになったら一人前。これは本当にそうだと思う」

「言動的にしっかり嫌われる覚悟で働いてると思ってたから意外」

「取材陣が「え~、もう帰っちゃうんですかぁ?せっかく(仕事)終わったのに」の言い方、本当に嫌われたくないのか疑問に思った。あれ女性には嫌われるよ」

「松本まりかさん36歳なのにびっくりした若い…」

「何かっていうと泣いたって話ばかりやね」

「友達がいないのは、勝手に周りの女子に敵対視されてただけかもしれないね。この人って普通にしてても、色目使ってる〜とか言われそうだから」

「嫌われないようにとした笑顔、立ち回りって、でも周りからは嫌われるんだよね…敬遠される。無理してるのがわかるというか…」

「松本まりかさん、今流行りのあざと可愛い人なのだと思ってましたけど、遅咲きブレイクで下積みされてた方だったんですね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 松本まりかのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/02/16 23:15
    なんかテレビで観る度に泣いてて心配になる
    名前 : あ 2021/02/16 18:09
    声が色っぽくてやべえ。
    名前 : あ 2021/02/15 20:53
    最近、メンヘラ過ぎて泣いてるイメージしかない
    名前 : あ 2021/02/15 17:17
    あざとさは田中や弘中のように狙ってやってるかは分からないが、嫌われる近寄りがたいタイプだと感じるし、同じく声が苦手でずっと観れないな。
    名前 : あ 2021/02/15 16:24
    良くも悪くもあざとい
    名前 : 声が 2021/02/15 14:38
    無理ですわ
    スポンサーリンク