ワッキーとヒデ10ヶ月ぶり対面で涙

 TOP
スポンサーリンク
中咽頭がんの治療のため、一時休養していたお笑いコンビ「ペナルティ」のワッキーさん(48)が、2月14日のYouTubeチャンネルで仕事復帰を報告し、10ヵ月ぶりとなった相方・ヒデさんと涙の対面を果たしました。


この話題にネットでは

「ワッキー復帰おめでとう!」

「私も号泣」

「流石に泣けたなぁ…。中咽頭がんと聞いて心配してたけど、ワッキーは声も出てるし本当にホッとした。ヒデさんは高校時代からの付き合いだから、うれし涙もハンパないよね。良かった」

「ワッキーが仕事復帰をしてヒデの前にサプライズで現れてヒデ号泣の流れで泣かない人いるの?😭」

「もらい泣きしてしまった😭」

という声も。



  • ワッキーとヒデ10ヶ月ぶり再開動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/02/15 18:19
    ガンだったんだね。 早く地上波で活躍を見たいな!
    名前 : あ 2021/02/15 10:29
    おっさん2人が泣いてるだけの動画なのに不覚にも泣いてしまった…
    名前 : い 2021/02/15 09:20
    泣きました!これは素敵
    名前 : あ 2021/02/15 03:45
    嫌なニュースばかりだけど、心が温かくなりました
    スポンサーリンク